- link -



当サイトの情報

サイト名 『油断大敵大胆不敵』

管理人  ダナエ

URL     http://dana.fc2web.com/


   バナー作ってみました。

バナーの直リンはご遠慮くださいませ。 リンクはご自由にどうぞです。
掲示板にて一言ご報告いただけると嬉しいです。



−当サイトにリンクを張ってくださった方々−

Mechanical Animals
M@A 様

管理人 オウキ カエデ 様
 十二国記の雁国三官吏と、幻想水滸伝2が中心の、イラスト・SSサイト様です。なんと多芸な・・・・。CPは帷湍受でよろしいのでしょうか。うちの成笙を気に入ってくださってありがとうございます。

紅ヰノ華
紅ヰノ華 様

管理人 暁 紫呉 様・香月 様
 十二国記やP.M.鐡、S.D.KYOなどなど、色々なコス写真やイラストをおいていらっしゃいます。不器用な私にはあの衣装は眩しすぎる……!!お二人で共同管理しておられるサイト様です。楽しそうだなぁ……。

懐古浪漫哀歌
懐古浪漫哀歌 様

管理人 神城 岬 様
 ビックリするほど幅広いジャンルに手を出しておられる、小説サイト様です。あまりに広すぎてどこから紹介してよろしいか分りませんが、テニプリでは亜久津受中心に活動しておられます。個人的にはDEATH NOTEのL月にひっそりと萌えです(笑)

[type-O]
[type-O] 様

管理人 おむぎ 様
 当サイト初、ナデシコを取り扱っておられるイラストサイト様です。アキト・ラピスを中心に素敵なイラストを書いていらっしゃいます。四コマのラピスの可愛いこと可愛いこと……!ガンダム等、他ジャンルも絵も置いていらっしゃいます。



トカゲヅキ

トカゲヅキ 様

管理人 トモロ 様
 テニプリその他を手がけていらっしゃるSSサイト様です。テニプリでは山吹中中心の南贔屓ということで、まさしくウチと同じ方向性!素晴らしい!!これからもよろしくお願いしたいものです。

犬槐(いぬえんじゅ)
犬槐(いぬえんじゅ) 様

管理人 透神 亨 様
 GH、リン×ぼーさんの同士のSSサイト様にして、うちの古参読者様です。ありがたや。現在のジャンルはブリーチの浦原×一角、テニプリの亜久津×東方、乾×桃城のご様子。リン×ぼーさんSSも書いておられます!!

世界ヲ謳ウ

世界ヲ謳ウ 様

管理人 紫神 璃鎖 様
 大変希少なGHリンぼーSSの携帯サイト様。元ブログ『黒の歴史書』様です。イラストも書いておられます。ヘタリア、携帯獣、忍たまなども取り扱っていらっしゃる御様子。私も食満大好きです。



遠き蒼穹†深き蒼海

遠き蒼穹†深き蒼海 様(携帯サイト)

管理人 御門 志貴 様
 NARUTO中心、よろず同人サイト様。ウチではお初の携帯サイトマスターでいらっしゃいます。実は当家の常連読者様……出来立てほやほやで我が家とリンクしてくださってありがとうございます!




−素材サイトさま−

Giggurat
Giggurat 様

星空の素材サイト様。HP立ち上げて一番最初に訪れた素材サイト様です。あんまり使わせていただいてませんが、記念にリンク(笑)天体関係の素材を取り揃えていらっしゃいます。

Kigen material
Kigen material 様

和洋中と幅広い、独特の雰囲気を持つ素材サイト様。小説の壁紙等で愛用させていただいています。十二国SSの背景は8割くらいこちらから拝借。

M-Project(M-企画)
M-Project(M-企画) 様

改装の際に力一杯お世話になりました。サイバー風、中華風、ガラス風など色々な素材を置いておられますが、個人的には透明感のある、写真を使った素材がとても好きです。

十五夜
十五夜 様

小説ページの壁紙等で使わせていただいている、和風素材サイト様です。四季折々の花をモチーフにした壁紙が美しく、色違いも多々取り揃えていらっしゃいます。






index back



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送